2022年03月13日

⚽️試合結果のお知らせ⚽️

⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
3/12
U-12ろうきん杯(決勝トーナメント)
会場:佐賀市健康運動センター

PLEASURE 1-12

この度は沢山の応援をありがとうございました。感染対策のため、会場には来る事が出来ないからと、たくさんの応援メッセージをいただき感謝申し上げます。

まん防で練習が出来ないまま、またメンバーが揃わない中で臨んだ試合は、大差で敗戦してしまいました。
だけど、こういう状況の中でも試合が出来た事に感謝し、これからの子ども達の更なる成長を見守っていけたらと思います。

会場を準備して下さった関係者の皆様、対戦相手の皆様ありがとうございました。
帯同していただきました指導者、保護者の皆さまお疲れ様でした。


同じカテゴリー(U-12)の記事画像
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
卒業式
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
同じカテゴリー(U-12)の記事
 試合結果のお知らせ (2024-04-07 19:30)
 試合結果のお知らせ (2024-04-06 19:35)
 試合結果のお知らせ (2024-03-17 22:56)
 卒業式 (2024-03-15 22:38)
 試合結果のお知らせ (2024-03-03 22:40)
 試合結果のお知らせ (2024-02-25 22:56)

Posted by 神野FC  at 20:57 │Comments(0)U-12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。