2020年09月19日

U11、U12TRM

2020年9月19日(土)
会場…市民グラウンド

U11①VS.北川副2-5
U11②VS.FINE1-2
U12③VS.北川副1-0
U11④VS.FINE1-1
U12⑤VS.北川副0-1

U11は13日、20日、21日に学童オリンピックの予選が始まりました。
そんな空き日に貴重なTRMを組んで頂きました。
今日の結果を振り返りそれぞれが課題をみつけることができたでしょうか?

U12もリーグ戦前の貴重なTRMでした。
試合での課題だけではなく挨拶の大事さも気づくことができたTRMになったと思います。
気温も下がってきて朝晩の寒暖差も激しいので体調管理もしっかりして万全な状態で試合に望んで欲しいと思います。

今日の自分を反省して明日からの試合につなげてほしいなと思います❗
チャレンジあるのみ❗自分に負けるな神野FC❗
帯同頂いたスタッフ,保護者の皆様ありがとうございました
 U11、U12TRM
U11、U12TRM
U11、U12TRM
U11、U12TRM
U11、U12TRM



同じカテゴリー(U-12)の記事画像
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
卒業式
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
同じカテゴリー(U-12)の記事
 試合結果のお知らせ (2024-04-07 19:30)
 試合結果のお知らせ (2024-04-06 19:35)
 試合結果のお知らせ (2024-03-17 22:56)
 卒業式 (2024-03-15 22:38)
 試合結果のお知らせ (2024-03-03 22:40)
 試合結果のお知らせ (2024-02-25 22:56)

Posted by 神野FC  at 17:00 │Comments(0)U-12U-11

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。