2020年02月25日

U-12 市長旗杯

2020.2.22(土)23(日)
会場:スポーツパーク川副

2/22(土) 1日目
1試合目 vs 北川副 0-3
2試合目 vs ファインルース 2-0 得点者:らん×2

2/23(日) 2日目
交流リーグ
1試合目 vs 循誘 0-1
2試合目 vs 日新 2-2 得点者:たくまさ×2
3試合目 vs 春日少年 3-0 得点者:すかい×2、らん

市長旗杯
タイトルを見てめらめらと闘志がわいてくる試合でしたが…
初日は、なかなか、なんだか、うまくいかずに…やろうとしていることは見えてくるんだけど、プレーにも結果にもあらわれず…gawk

2日目は交流リーグ。昨日とはうってかわって空は快晴sun
青い空に公式ユニがまぶしくうつりますshine
昨日よりエンジンかかってきた感じですが、先制したけれども追いつかれ、仲間や自分を責めたり、ちょっと話しかけられない雰囲気に…。
でも、そうやって色々考えて試行錯誤した3試合目、久々に本人達も見ている保護者達も、何かたまっていた力を爆発させたように、見ていて気持ちのよい試合でしたsign01 やればできるんだsign03
この気持ちを忘れないで、次につなげていきましょうね。

体調不良で大事をとっていたメンバーもかけつけて、みんなで写真撮影し、笑顔で終わった思い出の1ページになりましたhappy01

帯同いただいた指導者のみなさま、保護者のみなさま、お疲れさまでした。

U-12 市長旗杯

U-12 市長旗杯

U-12 市長旗杯

U-12 市長旗杯

U-12 市長旗杯


同じカテゴリー(U-12)の記事画像
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
卒業式
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
同じカテゴリー(U-12)の記事
 試合結果のお知らせ (2024-04-07 19:30)
 試合結果のお知らせ (2024-04-06 19:35)
 試合結果のお知らせ (2024-03-17 22:56)
 卒業式 (2024-03-15 22:38)
 試合結果のお知らせ (2024-03-03 22:40)
 試合結果のお知らせ (2024-02-25 22:56)

Posted by 神野FC  at 22:49 │Comments(0)U-12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。