2020年01月30日

U-8 プライドフェスティバル

2020.1.26(日) 
会場:城島総合運動公園グラウンド

1試合目 vs プライドU7 0-4
2試合目 vs 龍南 0-12
3試合目 vs クローズ 0-15
4試合目 vs 筑南 1-11 得点者:いきと
5試合目 vs プライドU7 3-5 得点者:いきと×2、だいすけ

やっと試合に参加できました。
最近のU-8の試合は悪天候で中止が重なり、待ち焦がれていた試合でしたshine
しかしながらインフルエンザの猛威には勝てず、数名の欠席者が出てしまい、悔しい思いをした子供たちもいました。
その子供たちの悔しい気持ちを胸に、残りの全員で頑張りましたsign01
目標は「失敗を恐れず、楽しんでサッカーをしよう」
大きな体の相手に、果敢にボールを奪いに向かい、チャレンジできていました。
味方のシュートが決まった時には、ガッツポーズでみんなで喜んでいましたnote
参加してくれた3名の助っ人君の笑顔も見れましたhappy01
結果はとても悔しいものでしたが、サッカーを楽しむ気持ちを忘れず、日々の練習を頑張ってほしいと思います。
帯同していただいた指導者の皆様、保護者の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

U-8 プライドフェスティバル

U-8 プライドフェスティバル


同じカテゴリー(U-8)の記事画像
⚽️試合結果のお知らせ⚽️
☆U8クリスマスキッズサッカーフェスティバル2020☆
全学年TRM うまい棒カップ争奪 サマーカップフェスティバルinたく  
U-8 PRIDE CUP
(フォトレポート)第14回フレーテカップ少年サッカー大会
同じカテゴリー(U-8)の記事
 ⚽️試合結果のお知らせ⚽️ (2022-12-21 17:06)
 ☆U8クリスマスキッズサッカーフェスティバル2020☆ (2020-12-20 17:00)
 全学年TRM うまい棒カップ争奪 サマーカップフェスティバルinたく   (2020-08-22 17:00)
 U-8 PRIDE CUP (2019-03-25 17:01)
 第21回 立花杯少年サッカー大会 U-8 (2016-03-23 22:06)
 (U-8)JFAキッズサッカーフェスティバルの結果 (2015-02-16 13:13)

Posted by 神野FC  at 21:22 │Comments(0)U-8

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。