2020年01月04日

第2回 神野FC OB新年会

初蹴りの後は「第2回 神野FC OB新年会」へsign01
当初78名の出席でしたが 当日はあれよあれよと言う間に人数は増え、気づけば90名超えsweat01
当日に急遽参加出来る様になる方が2~3人はいらっしゃるだろう…と予想してましたが、ここまで増えるとはgawksweat01
世話人としては嬉しいような…正直ツライような…happy01sweat02
会場の「MANZAI」さんには大変大変ご迷惑をおかけしましたsweat01sweat01

まぁ何はともあれ 地元少年サッカーチームでこれだけのOBやその保護者の皆さんが集まるトコはそんなに無いと思いますsign03
改めて素晴らしいなぁ〜と感じましたshine F総監督のお顔もほころびっぱなしでしたhappy01

K監督のご挨拶をいただき、Yコーチの乾杯の発声で宴スタート。
久しぶりに会う仲間達とのお喋りを楽しみ、途中、OBそれぞれに「近況報告」をお願いしました。
結婚してパパになった人、今年結婚式を予定している人、お仕事を頑張っている人、就活中の人、大学で勉強を頑張っている人、受験生、サッカーや部活や勉強等頑張っている人…。
年代ごとにそれぞれがそれぞれの場所で頑張っている様子が聞けて、お互いが良い刺激になりましたsign03
月日の流れと神野サッカーの長い歴史を感じる感慨深い時間でした。
お開きの挨拶はKコーチにお願いして、最後は全員で記念撮影camera

初蹴り後の恒例行事にすることも決定したので、また来年皆さんと元気な笑顔で恩師の元に集える様、2020年も健康に楽しく過ごしましょうねsign03

※来年のOB会の出欠はなるべく早めにご連絡をお願いしますwink

第2回 神野FC OB新年会

第2回 神野FC OB新年会

第2回 神野FC OB新年会



Posted by 神野FC  at 21:26 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。