2019年09月02日

神野BBQ in 21世紀県民の森

2019.8.24(土)
場所:さが21世紀県民の森

曇りcloudのち雨rain
屋根があり、BBQ中は何とか…。子供達は雨なんか何のそのsign03
お肉が焼けるのをまだかまだかとたくさんおかわりし、ニコニコ笑顔smileで美味しくいただきましたshine
食後は雨にぬれながら、低学年から高学年まで一緒にワイワイ遊んで楽しそうnote
先輩も駆けつけてくれましたsign01
雨の中、準備やお世話をしてくださった指導者の皆様、ありがとうございました。

神野BBQ in 21世紀県民の森

神野BBQ in 21世紀県民の森

神野BBQ in 21世紀県民の森



Posted by 神野FC  at 08:18 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。