2019年06月11日

U-11 学童オリンピック順位決定戦

2019.6.8(土)
会場:巨勢川調整池グラウンド

1試合目 vs JS 0-2
2試合目 vs 岩松 1-0 得点者:りく
3試合目 vs 高木瀬 0-6

1試合目は緊張sign02のせいかみんな動きも固く声も出ず、敗れてしまいましたgawk
総監督やコーチからの言葉を聞き反省し、臨んだ2試合目は負傷者を出しながらもみんなで頑張り、なんとか勝利をもぎ取ることができました。
3試合目は負けてしまいましたが、様々な経験が出来たのではないかと思いますhappy01
ただ、試合以外の面ではまだまだのところがあり、ご指導いただくことが多々ありますが、今後の成長に期待したいと思います。
総監督、監督、コーチ、帯同していただいた保護者の皆さまお疲れさまでした。

U-11 学童オリンピック順位決定戦


同じカテゴリー(U-11)の記事画像
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
同じカテゴリー(U-11)の記事
 試合結果のお知らせ (2024-02-24 21:54)
 試合結果のお知らせ (2023-12-30 21:09)
 試合結果のお知らせ (2023-12-30 20:59)
 試合結果のお知らせ (2023-09-10 17:32)
 試合結果のお知らせ (2023-07-22 17:47)
 試合結果のお知らせ (2023-06-17 20:57)

Posted by 神野FC  at 14:48 │Comments(0)U-11

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。