2019年03月25日

U-9 ワンディミニカップ

2019.3.9(土)
会場:BASIC久留米

1試合目 vs サンプB 1-0 得点者:こじろう
2試合目 vs 大和 0-4
3試合目 vs ワールドA 0-2
4試合目 vs 金丸 0-3

久々のU9での試合。
ポカポカ陽気での試合だったので、汗だくになる子供もちらほら。
人工芝というとても贅沢な環境で試合をさせていただきました。

試合の前に監督から選手に伝えられたお言葉は…
・失敗してもいいからチャレンジする事
・ドリブルする事
・点を取られたら取り返す事
出来たかな?

1試合目より2試合目、2試合目より3試合目と、試合を重ねる毎にみんなの動きが良くなりました。必死にボールを追いかけてましたね。
プレー中に良い行いをしてグリーンカードをもらったりゅうせい。
初めて見るカードに一瞬固まりましたね。

チャレンジする事を忘れずに次も頑張ろう!
ご指導いただいた監督、帯同された保護者の皆様お疲れ様でした。
選手のみんなもお疲れ様でした。

U-9 ワンディミニカップ
U-9 ワンディミニカップ




同じカテゴリー(U-9)の記事画像
8月9日 U-9チャレンジカップ
3/14(日)  U9チャレンジカップ
⚽U9チャレンジカップ戦⚽
U9 TRM
⚽試合結果のお知らせ⚽   『U9 TRM』
全学年TRM うまい棒カップ争奪 サマーカップフェスティバルinたく  
同じカテゴリー(U-9)の記事
 8月9日 U-9チャレンジカップ (2021-08-10 21:04)
 3/14(日) U9チャレンジカップ (2021-03-14 22:38)
 ⚽U9チャレンジカップ戦⚽ (2020-11-29 17:00)
 U9 TRM (2020-10-17 17:00)
 ⚽試合結果のお知らせ⚽   『U9 TRM』 (2020-09-13 17:00)
 全学年TRM うまい棒カップ争奪 サマーカップフェスティバルinたく   (2020-08-22 17:00)

Posted by 神野FC  at 17:04 │Comments(0)U-9

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。