2019年03月25日

U-12 鍋島杯

2019.3.16(土) 17(日)
会場:佐賀空港グラウンド

3/16(土) 1日目
1試合目 vs 城東 0-2
2試合目 vs 大川フレーテ 0-1
3試合目 vs エーレン 0-1
2日目は4位グループへ

3/17(日) 2日目
1試合目 vs 玄海 2-2 (PK 3-2) 得点者:すかい、たいよう(PK たかと、たいよう、すかい)
2試合目 vs 西有田 1-0 得点者:すかい
3試合目 vs 鳥栖 2-3 得点者:かんと、たいよう
4位グループ準優勝

前日卒業式を迎えたばかりの6年生には泣いても笑っても最後の大会…悔いのないように頑張る事、そして楽しむ事…。
今年は卒業記念大会がもう一つ重なったので、6年生、5年生二手に分かれての出場となりました。
もう一つの会場の結果も気になりながら、緊張と緩和の程よい空気感の中、思い出に残る大会となったと思います。
ジュニアサッカーはこれでおしまい。4号球にサヨナラです⚽️
2日間、指導者の皆さま ありがとうございましたhappy01
保護者のみなさん、5年生のみなさんお疲れ様でした!
6年生、ジュニアサッカー お疲れ様でした!

U-12 鍋島杯
U-12 鍋島杯
U-12 鍋島杯
U-12 鍋島杯
U-12 鍋島杯
U-12 鍋島杯
U-12 鍋島杯
U-12 鍋島杯


同じカテゴリー(U-12)の記事画像
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
卒業式
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
同じカテゴリー(U-12)の記事
 試合結果のお知らせ (2024-04-07 19:30)
 試合結果のお知らせ (2024-04-06 19:35)
 試合結果のお知らせ (2024-03-17 22:56)
 卒業式 (2024-03-15 22:38)
 試合結果のお知らせ (2024-03-03 22:40)
 試合結果のお知らせ (2024-02-25 22:56)

Posted by 神野FC  at 17:08 │Comments(0)U-12

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。