2018年11月25日

U-12 フレーテカップ

〜試合結果のお知らせ〜
2018.11.24(土) 25(日)
U-12 フレーテカップ

1日目
vs城島
2-2
そら。中れおん
vs高木瀬
1-2
りんたろう
vs大川東
0-3

2日目(フレーテトーナメント)

vs フレーテ
1-2
vs みやま
0-1

以上です。
11/23日にはフレーテカップ第20回の記念大会という事で 盛大な式典も行われました✨
翌日、会場に着くといつものBGM♫これを聴くと「あ〜大川フレーテ大会に来たなぁ…」と思います

今大会は 6年9名と弟達2名で参戦!
このメンバーだけでの試合は初でした。
「オレ達だけでもやったるぞ」と気合入れて臨んだ試合でしたが、結果は上記の通り…悔しさを次の力にしよう!
さてさて…試合は楽しくも 消化不良の結果でしたが、更に彼らを悲しみの淵に追いやったのが 閉会式で行われた「大抽選会」
参加選手全員の名前の入った抽選箱から1枚ずつ引き当てられ名前を呼ばれる他チームの子たち…ホントに沢山の商品をご準備いただいていて 同チームでも数名の当たりが出る中…
子→「あの箱の中にオレらの名前入ってないんじゃね?」
親→「ちゃんと参加費払ったの??」
なんて冗談を言いながらまちましたが…神野っ子には 1つも当たらず残念
次は指導者によるジャンケン…負け
保護者代表によるジャンケン…負け
女性保護者代表によるジャンケン……勝ち✊✨最後の最後に雪辱を果たし、洗剤ゲット‼️やはり持ってるな、ワタシ母達でシェア!しっかり洗濯したいと思います!

主催者皆さま、式典より3日間 大変お世話になりました!ありがとうございました。
指導者の皆様、ありがとうございました。
帯同保護者の皆さん、お疲れ様でした。
6年生の皆さん、お疲れ様でした!
「運」は ろうきん杯にとっておきましょうね
U-12 フレーテカップ



Posted by 神野FC  at 21:17 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。