2018年09月15日

U-10 城島TRM

〜試合結果のお知らせ〜
U-10 城島TRM
2018.9.15(土)
①vs サンプエンテス
0対2
②vsプライド
0対8
③vsみやまU9(神野もU9)
0対4
④vs鳥栖
0対6

以上です。
雨が降るのかと思いきや、暑い暑い
暑さの中でも 皆んな顔を真っ赤にして頑張って走ってました
一旦涼しくなってからの暑さはなかなか堪え途中ヘロヘロになりながら…(^◇^;)
いつもの練習から一生懸命取り組み、次は1点取りに行こう‼️
お誘いいただきましたPRIDEの皆様、ありがとうございました!
ご指導、お世話もありがとうございました。
選手の皆さん、お疲れ様でした☺️



Posted by 神野FC  at 22:29 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。