2018年09月09日

u-12 リーグ戦

〜試合結果のお知らせ〜
2018.9.9(日)
U-12リーグ戦

vs 思斉館
3-0
得点者→かいと、ゆうが、たかと

本日も勝利いたしました!
内容も良く 安定と頑張りが見えます✨
新たに加入した6年メンバーも 躍動してますよ〜✨
リーグ戦の後は ファインルースさんと思斉館さんとTRMもしていただきました!
もちろん、勝敗だけではないのですが 勝ちはやはり次への自信に繋がりますよね❗️
「俺たち 頑張ってるよね?」「何で負けなくなったの?」と質問受けました
ヨシ、次も頑張りましょう。
本日も雨の中、試合していただきましたチームの皆様、ありがとうございました。
帯同指導者の皆様、保護者の皆さん ありがとうございました。
選手の皆さん、お疲れ様でした✨



Posted by 神野FC  at 22:49 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。