2013年04月30日

(U-12)県東部8人制前期リーグ(5部)の結果をお知らせします

 4月28日に行われた(U-12)県東部8人制前期リーグ(5部)の結果をお知らせします

 第3節 VS 吉野ヶ里B 1-1 (得点者:勝則)
 第4節 VS エーレンB 0-3


 リーグ戦終了後に行われたトレーニングマッチの結果をあわせてお知らせします。

 VS エーレン  1-1 (得点者:真人)
 VS 吉野ヶ里A 0-6


同じカテゴリー(U-12)の記事画像
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
卒業式
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
同じカテゴリー(U-12)の記事
 試合結果のお知らせ (2024-04-07 19:30)
 試合結果のお知らせ (2024-04-06 19:35)
 試合結果のお知らせ (2024-03-17 22:56)
 卒業式 (2024-03-15 22:38)
 試合結果のお知らせ (2024-03-03 22:40)
 試合結果のお知らせ (2024-02-25 22:56)

Posted by 神野FC  at 23:30 │Comments(2)U-12

この記事へのコメント
暑い中子供達は頑張っていました。
これからは、もっともっとよくを持って頑張って欲しいですね。
悔しい気持ちをもっと前面にだして、もっとわがままにサッカーをしてほしいです。
これからの、変身に期待しましょう。
ガンバレ!!
Posted by あんじゅ at 2013年05月01日 21:35
トレーニングマッチから現地に行きました。 病み上がり、体調不良等メンバーギリギリの中、みんな一生懸命プレイしていたと思います
吉野ヶ里A戦も大差で負けましたが後半2失点に抑えたところは意地が見えました
日頃の練習から『左足を使う』ことにチャレンジしよー
今よりもっとプレイの幅が広がると思います
Aチームのメンバーを脅かすくらいの気持ちでガンバレ
期待しています
Posted by なんちゃってオヤジ at 2013年05月03日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。