2013年04月28日

(U-12)県東部8人制前期リーグ(1部)の結果をお知らせします

 4月27日に行われた(U-12)県東部8人制前期リーグ(1部)の結果をお知らせします。

 会場:中川副小学校G

 第1節 VS 開成FC 1-4 (得点者:樹)
 第2節 VS 川副少年 1-4 (得点者:和孝)


同じカテゴリー(U-12)の記事画像
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
卒業式
試合結果のお知らせ
試合結果のお知らせ
同じカテゴリー(U-12)の記事
 試合結果のお知らせ (2024-04-07 19:30)
 試合結果のお知らせ (2024-04-06 19:35)
 試合結果のお知らせ (2024-03-17 22:56)
 卒業式 (2024-03-15 22:38)
 試合結果のお知らせ (2024-03-03 22:40)
 試合結果のお知らせ (2024-02-25 22:56)

Posted by 神野FC  at 22:24 │Comments(3)U-12

この記事へのコメント
子供達のやる気にガッカリ!!
東部リーグ1部に入るのに、チャレンジのなさにガッカリ!
いつでも、出れると思い勘違いに、怒りを感じました。
1節の負けを、バネにしてほしいですね。
子供達の全日での、奮起に期待!
神野少年の、自分に負けないサッカーを貫いてほしいですね。
子供達に、自信が持てるように指導していきたいと思いますので、
宜しくお願いします。
Posted by あんじゅ at 2013年04月30日 21:26
仕事で観戦に行けませんでしたが、東部リーグ第1節は、残念な内容だったみたいですね。
うちの子も もう高学年になるので 精神面、礼儀 、言葉遣い等を家庭ですこし厳しく教えていこうと思います。

全日に向けて一生懸命頑張る子供たちの姿が見たいですね。
Posted by 四兄弟の父 at 2013年05月01日 12:33
二試合目の前に現地に行きました。
空き時間の過ごし方、アップ等も自分達でもう少し考えて行動できるようになればなーと感じました… (自分も反省してます)
小事が大事
コツコツ一生懸命頑張れば必ず道は開ける
頑張れ神野少年サッカークラブ
Posted by なんちゃってオヤジ at 2013年05月01日 12:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。